There is a light that never goes out.

ライブ、映画、読書メモとして活用。ストリップについては従来通りアメブロ「saw things」http://ameblo.jp/rock-x3/

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 3日目

f:id:maroon_lance:20190810090730j:plain

2019.08.10. 国営ひたち海浜公園

 

モーニング娘。`19

1 みかん

2 気まぐれプリンセス

3 I surrender 愛されど愛

4 恋愛レボリューション21(updated)

5 シャボン玉

6 ザ☆ピ〜ス!

7 泡沫サタデーナイト!

8 LOVEマシーン(updated)

9 One・Two・Three(updated)

10 青春Night

11 Are you Happy?

12 わがまま 気のまま 愛のジョーク

13 What is LOVE?

14 ここにいるぜぇ!

 

キュウソネコカミ

サウンドチェック MEGA SHAKE IT!

1 ビビった

2 メンヘラちゃん

3 ファントムヴァイブレーション

4 KENKO不KENKO

5 ギリ昭和

6 冷めない夢

7 推しのいる生活

8 DQNなりたい、40代で死にたい

9 ハッピーポンコツ

10 The band

11 Welcome to 西宮

グラスステージに立つモーニング娘。'19が見たいだけの、KANA-BOONクリープハイプの区別もつかないおじさんなので、14時には会場を後にした。まあMirrazとKING BROTHERSは見ておけばよかったと後で思ったけど。 自分は9時頃に着いて、前から2ブロック目のど真ん中のに居た。後ろが気になって何度も振り返ったけどずっとスカスカだった。ただ前説の渋谷陽一氏が出てきた辺りから増えてきた。渋谷氏によればこの日のチケット売上は69000枚で5日のうち最多。当然朝一に全員集まるわけはないので、6万人の前でパフォーマンスしたというのは誇大表現だが、それでも4万近くはいたのでは。まずは上首尾でしょう。首のケガで療養していた小田さくらも、HELLと書かれたバンダナをして、元気にパフォーマンスしていた(後から映像を見たらHELLではなくHELLOだった)。ただ歌割は普段より減らされていたように思う。来年は3日開催だから枠が減るけど、狭き門を通って是非ともグラスステージに帰ってきてほしい。