There is a light that never goes out.

ライブ、映画、読書メモとして活用。ストリップについては従来通りアメブロ「saw things」http://ameblo.jp/rock-x3/

フラカン和義のロックンロール700万ボルト

f:id:maroon_lance:20190817121944j:plain

2019.08.08 Zepp Namba

斉藤和義

アレ

僕の踵はなかなか減らない

ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~

小さな夜

Good Luck Baby

マディウォーター

I Love Me

Summer Days

 

フラワーカンパニーズ

真冬の盆踊り

脳内百景

今しか

この胸の中だけ

最後にゃなんとかなるだろう

狂ったバナナ

 

セッション

恋をしましょう(フラカン)

ずっと好きだった(斉藤)

ドロ舟(ピーズ)

とどめを派手にくれ(ピーズ)

深夜高速(フラカン)

歩いて帰ろう (斉藤)

 

f:id:maroon_lance:20190808211631j:plain

かつての事務所の先輩後輩の対バン。7回目だから700万ボルト。当初出演予定だったピーズのはるさん(大木温之)が病気療養で欠場のため(?)、場内のSEは全てピーズの曲でした。セッションパートではピーズの曲も演奏されたのですが、斉藤さんも、とにかくはるさんの曲は難しいとぼやいてました。MCでは、あまり喋らない小西さんや竹安さんにも話を振っていて、優しいお兄さんぶりを発揮していました。