There is a light that never goes out.

ライブ、映画、読書メモとして活用。ストリップについては従来通りアメブロ「saw things」http://ameblo.jp/rock-x3/

マモルとハルのファンダンゴ(オータムス、ワタナベマモル、Theピーズ)

f:id:maroon_lance:20190712130957j:plain

f:id:maroon_lance:20190712131105j:plainf:id:maroon_lance:20190712131140j:plain

2019.07.08 ファンダンゴ

 

【SETLIST】

日が暮れても彼女と歩いてた
ドロ舟
ブラボー
映画
パーリ
絵描き
脱線
でいーね
サイナラ
鉄道6号
赤羽ドリーミン
フォーリン
生きのばし
氷屋マイド

【アンコール】

with ワタナベマモル オータムス
実験4号
グライダー

 定時まで仕事してから行ったので、オータムスには間に合いませんでしたが、マモルさんはフルで見れました。はるさんが階段のところに出てきて、しきりと野次を飛ばしてました。Please Ple○se Meに超よく似た新曲「選挙に行こう」良かったです。

そしていよいよピーズ。個人的には2年前の武道館以来のアビさん登場。最初から最後までニコニコしてて、それを見るはるさんも本当に嬉しそうで。見てるこちらもしあわせで胸がいっぱいになりました。そして何と言っても、アビさんのあのギター。やっぱりワンアンドオンリーだなと思いました。アンコールはオータムスが出てきてバンド編成に。マモルさんもハーモニカで参戦しての、実験4号とグライダー。十三ファンダンゴの最後の思い出は最高のものになりました。

2019.07.18追記 はるさんが食道がんで活動休止することを発表しました。ほんの10日前に元気な姿を見ているだけに信じ難いものがあります。アビさんも戻ってきそうな空気だし、これはしんちゃんも加えてのTheピーズがあるかもなんて考えてただけに、ショックはでかいです。今はただ快癒することを心から祈ります。そしてリハビリ完了して戻ってくる日を、いつまでも待ってます。