There is a light that never goes out.

ライブ、映画、読書メモとして活用。ストリップについては従来通りアメブロ「saw things」http://ameblo.jp/rock-x3/

DRAGON DELUXE 2018

f:id:maroon_lance:20181126201008j:plain

2018.11.18 名古屋ダイヤモンドホール 

バンドTOMOVSKY

犯罪者が恐れるのはあなたの視線

歌う52歳

不死身FUNK

ひとりに戻るんだ

ムカシミタイニハ

あのハナシのつづき

映画の中

我に返るスキマを埋めろ

ほめてよ

 

KEYTALK

MATSURI BAYASHI

パラレル

YURAMEKI SUMMER

Love me

セツナユメミシ

Summer Venus

MONSTER DANCE

 

フラワーカンパニーズ

孤高の英雄

脳内百景

深夜高速

消えぞこない

NO YOUNG

ビューティフルドリーマー

最後にゃなんとかなるだろう

東京タワー

 

アンコール(全員)

真冬の盆踊り

トモフが一緒という時点で楽しいに決まってると思いチケットを買ったけど、想定より更に楽しかった。トモがキーボードの試し弾きでユーミンの卒業写真を歌い、そこからなし崩しに始まるという自由さ。1曲目は、道を歩いていて見かけた警察のポスターを元にした新曲笑。

初めて見るKEYTALKツインボーカルで、勢いがありメロディアスでいいバンドだった。ドラムの八木君がドラゴンズファンということで、燃えドラで登場してた。

フラカンは当然素晴らしい。アンコールは全員での盆踊り。トモとKEYTALKの2人に続き、はるも歌う場面があり、それが嬉しかった。3人はカンペを使っていたが、はるは何も見てなかった。はかまださんは眼鏡を掛けて出てきて、それが竹安さんにそっくりで笑いを取っていた。更にクライマックスで、一番目立つ真ん中のお立ち台に上がり、ギターを小脇にその場足踏みをしてて爆笑。