There is a light that never goes out.

ライブ、映画、読書メモとして活用。ストリップについては従来通りアメブロ「saw things」http://ameblo.jp/rock-x3/

フラワーカンパニーズ・怒髪天『ジャンピング乾杯ツアー2018』

f:id:maroon_lance:20180526165915j:plain

2018.05.26 松山サロンキティ

 

フラワーカンパニーズ

ピースフル

深夜高速

ハイエース

最後にゃなんとかなるだろう

真冬の盆踊り

 

怒髪天

歩きつづけるかぎり

酒燃料爆進曲

春、風船(新曲)

裸武士(新曲)

HONKAI(新曲)

セイノワ

 

ミスター小西&坂詰克彦

演歌

 

全員

ヤングマン

上記はセトリの一部です。持ち時間1時間は 短いなあ。増子さんのトークは面白すぎるが、オトナノススメは聞きたかった。

増子さんのMC。 高松からの移動時、前を行くフラカンハイエースを見て(怒髪天は人を5、6人はねてそうなキャラバン)、あの歌の歌詞みたいだと感動したとか良い話もしたけど、おおむね「メンバー4人中3人が前髪を切り揃えたようなバンドは脳卒中で○ね」みたいな感じ。打ち上げでは他バンドディスで盛り上がるけどフラカンは優しいから「まあそう言わずに」となだめられる。グレートマエカワさんが石のお金ゴロゴロ転がしてきて「これで丸く収めて」って、これはマエカワさんの濃い風貌からくるネタですね。ちなみに竹安さんは「部屋で爆弾作ってる人」